オフト伊勢崎

2019.11.07

【エリザベス女王杯】10/27(日)はオフト伊勢崎1階臨時発売窓口でエリザベス女王杯の発売を行います!【1階でも購入可!】

エリザベス女王杯を購入したいけど場内は大変混雑…。4階まで上がるのは大変…。馬券購入の窓口が増えないかな?
そんなお客様のご要望にお応えして、エリザベス女王杯当日(11/10)オフト伊勢崎1階の臨時発売窓口でも馬券が購入できます!

●発売時刻
11/10(日)
発売開始時刻:9:20~
※馬券の購入方法が分からない方は、4階スタッフにお声がけください!
※払い戻し可能期間は、購入当日から60日までです。


時代を彩った女傑が歴代優勝馬に名を連ね、牝馬頂上決戦であるエリザベス女王杯。
優勝馬はその後の中距離GⅠ戦線で活躍する馬が多く、見逃せないレースです!
今年のエリザベス女王杯は混戦模様ですが、秋華賞を回避しこのレースを目標に仕上げた無敗のオークス馬ラヴズオンリーユーが引続きM・デムーロ騎手を背に挑みます!初の古馬を相手にしますが、最年少キャリアVはなるでしょうか。

また、前走待望のGⅠ制覇を秋華賞で果たし、ここまで複勝率100%のクロノジェネシスが古馬一線級に挑みます!
3歳馬2頭に人気が集中そうですが、前走府中牝馬ステークスでは末脚勝負で快勝し本格化が伺えるスカーレットカラー、近走は善戦続きですがGⅠホースであるラッキーライラックなど出走予定馬もトップホースが集まり豪華です!

盛り上がる事間違いなしですね!
オフト伊勢崎でぜひエリザベス女王杯をお買い求めください☆