オフト伊勢崎

2019.10.25

【天皇賞秋】10/27(日)はオフト伊勢崎1階臨時発売窓口で天皇賞秋の発売を行います!【1階でも購入可!】

天皇賞秋を購入したいけど場内は大変混雑…。4階まで上がるのは大変…。馬券購入の窓口が増えないかな?
そんなお客様のご要望にお応えして、天皇賞秋当日(10/27)オフト伊勢崎1階の臨時発売窓口でも馬券が購入できます!

●発売時刻
10/27(日)
発売開始時刻:9:20~
※馬券の購入方法が分からない方は、4階スタッフにお声がけください!
※払い戻し可能期間は、購入当日から60日までです。


天皇賞秋史上最多のGⅠ優勝馬が10頭出走し、11月のジャパンカップ・12月の有馬記念へと続く秋の中距離王者を決める一戦。
牝馬三冠・ジャパンカップ・ドバイターフを優勝している名牝アーモンドアイが秋の初戦を迎えます。
前走の安田記念ではスタートで致命的な不利を受け3着になりましたが、ゴール前の伸び脚は際立っていました。スターホースの快進撃が再び始まります!

また、ダービーは4着に敗れたものの皐月賞・ホープフルSを優勝したサートゥルナーリアが3歳世代を代表し、名手スミヨンを鞍上に古馬一線級に挑みます!
前走安田記念では不利を受け16着に敗れたものの、巻き返しを狙うダノンプレミアム、近走は善戦続きですが得意の府中で浮上するスワーヴリチャードなど出走予定馬もトップホースが集まり豪華です!

盛り上がる事間違いなしですね!
オフト伊勢崎でぜひ天皇賞秋をお買い求めください☆